セルフ・深層セラピー講座を受講しました | HAPPY☆LIFE 今の自分のまま幸せになる生き方

HAPPY☆LIFE 今の自分のまま幸せになる生き方

頑張り屋で、我慢ばかりしていたわたしが、パートナーシップや発達障がいの子育てアトピーと向き合う中で、このままのわたしで生きていっていいと思える生き方の過程を発信しています。

11月3日友人の高柳亜紀ちゃんの

セルフ深層セラピー講座を受講しました。

 

 

あきちゃんはインナーチャイルドの専門家で

わたしがノートワークに行き詰ったときに

頼りにしている人の一人です。

 

 

わたしの生きづらさの根源が

お母さんとの関係だということを

あきちゃんに見抜かれて(なんでわかるんだ…)

その後の内観の助けになったりしています。

 

 

なんだかんだ言っても

自分のことが一番自分で分からない。

だからこそ行き詰ったときは

人の手を借りることが大事です。

 

 

 

とはいえ

セッションを受けるのにはお金も時間もかかるし

自分でできる範囲で癒せたら

それは楽だろうし

自分が内観する助けにもなりそうだと思って今回受講しました。

 

 

受講した感想は

自分でヒプノセラピーをしている感じでした。

意外な思い出と遭遇することになったりしました。

 

 

これを受けてからノートをやると

そうか。この現実はこの時の出来事から来てたんだ!

と分かるようになって

より一層ノートワークが進むようになりました。

 

なのでこの講座おすすめですよ。

 

 

わたしのノートの講座と合わせて受講したら

より癒しがすすむかも♡

そんな私のノート講座はこちらから下矢印

 

 

はじめましての方はこちら右矢印自己紹介

現在ご提供中のメニュー右矢印こちら

各種SNS フォロー歓迎!右矢印こちら 

 

講座のご案内やイベントのご案内をしていきます

講座に関するご質問などもこちらからどうぞ。

@884nqzbg