ハロハロ〜



巫女性を軸に生きるスピリチュアルカウンセラーのジャスミンだよ








自分の命が




何にどうして、どうやって使われているかを見る




お告げでは、美雨を通して本当の自分を見る





講座ではその感覚が3ヶ月ちょっと続くんだけど




自分史上、今世最大の「内側に広がる宇宙の点」となりうると言っても全然大袈裟じゃなくて




私がそうだったから、確信をもって伝えてるんだ



がんじがらめだった自分の思考が、ゆるゆる解けてくる感覚は




今まで、どうやって生きてきて、何を見てきたんだろうってゆう絶望感と希望が折り重なって




あ、今まで全部違ったんだって、心底腑に落ちる感覚




何一つ真っ直ぐに「本当のこと」が見えたことがなかった




それを受け入れるのは、正直辛かったし、自分の小さなプライドや今まで私なりに頑張って生きてきたし!てゆう自負が邪魔して苦しかった




でも、そんな鼻くそみたいなプライドで、こんなに息苦しくて、生きづらいなら、どうすればいいか、自分の中の答えは明確だった





というより、こんなに辛い生き方を終わりに出来るのはここしかいない。




美雨は自分なんだから




ここが最後のチャンスだってことだけは肚ででわかっていて




逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって自分に言い聞かせながら講座を続けていたんだ





今は自分を信じて向き合ってきた点から





講座を創ったりする点へつながり、それが線になり




毎日毎日メンバーと全力で向き合ってる





私はこの人間ではない何かわからない存在の





歩き巫女美雨を通して




私は自分が体感したこと




本当の自分を知ることは生きることそのものだって伝えたい





本当の自分に目覚めたら





私はスピリチュアルカウンセラーとして活動をはじめたり、講座を創っていったりして





「内側にあった本当の自分の道」を創りはじめたよ





閉じていた巫女性を開花させる





そこにはどんな世界が広がっているかは、誰も分からなくて、答えや正解なんてないし、みんな違う





ずっと、毎瞬間、終わりのはじまり





毎日がバースデー!





毎日がディズニーランド!





そんな世界を自分で創れたら?





神話は見たり聞いたりするんじゃなくて





内側の宇宙である巫女性を開花させて





自分で創る!





毎日、大変なことも含めて、本当に生きてる感じがして楽しいー!





みんなが歩きやすいように、道に迷わないように





私が神話になる道を作るから





みんな、後に続きなさーい!





一人一人が主役!





たのぷろ〜




jasmin







「歩き巫女養成講座」1期はじまりました





スピリチュアルカウンセラーjasmin baby monstarのHP⬇️







PS・毎日22時〜10分間インスタライブにてエネルギー調整をしてます🌏✨


自分の内なる循環を感じる時間として、女子ならどなた様でもご参加頂けます💖


無音声で始まるエネルギー調整の後、
10分〜は「今日のスピリチュアル小話ラジオ」をお楽しみください💖