ハロージャスミンだよ
NEW YouTube vidio coming!





絶対に頑張らないダイエット✊











走ったり走らなかったり💃
歩いたり、ゆるくストレッチしたり、そのまま踊りっぽくなったり笑



挙動不審ですが、ジムという久しぶりのシャバで、キラキラしたジムのスタッフさん達に


挙動不審すぎて


「何かお困りですか?」


的に何度も声をかけられます笑





温泉ジェットバスがついてるジムなので、お風呂入って、涼みに行っています♡(どっちがメインだか)



続けることが目的になってしんどくなっていた自分に気がついて



せっかくなので、




今回はただ楽しむ、気持ちいいことをする❣️





という気持ちでジムスタートしてみました



ダイエットになるかは不明ですが、それでも浮腫が取れた感じはします




撮影しながら、カメラに写る自分が面白すぎてストレッチ長くなりました笑!




良かったら最後までみてみてね💕




たのぷろ



【instagram】



【YouTube】
ジャスミンたのぷろチャンネル
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします✨