ハロージャスミンだよ
NEW YouTube vidio coming!





今回は久しぶりにメイク動画だよ💄






ガガ様とアリアナちゃんの「Rain on me」のMVでホワイトアイライナーメイクが印象的だったので






私もやるやるやるーてことで


やってみましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



メイク中のお部屋の様子も少しだけ出してみたり


暑いから涼しいお部屋から夏の青空をチラッと撮ったり照れ


サラッと観れるメイク動画になりましたお願いお願いお願いお願いお願いお願い



いつもと違うメイクすると、自分じゃないみたいで楽しいよね💕


女子は色々な顔を持っているのが通常運転なのだ✨


色んな自分を味わい尽くす照れ照れ照れ


これって女子の醍醐味じゃないでしょうかデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



自分とゆう素材を使って


どんどん楽しむんだぁーお願いお願いお願いお願いお願いお願い


たのぷろ♡



【instagram】



【YouTube】
ジャスミンたのぷろチャンネル
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします✨