ハロージャスミンだよ♡





NEW YouTube vidio coming!









産後、赤ちゃんと入院中、赤ちゃんが無事に産まれたことが嬉しくて、感動しては涙してって日々でした



しかーし!


はじまりました母乳指導🤱❗️


痛い
姿勢が辛い
腰痛い
肩壊れそう

思った様に母乳出ない


え、母乳ってみんなあんな涼しい顔してやってるイメージしかないけど


🤱←この人みたいな感じ



こんなに激ムズだったなんてぇぇぇ!!!


誰か言ってくれよー😂😂😂😂


て人のせいにするジャスミンは



母乳育児のエピソードを


超簡単に動画にしました♥️



全世界のママ凄すぎて引く…笑


ミルクのママだって夜中に作ったり🍼


作ったのに飲んでくれない時の絶望感とかチーン


哺乳瓶の洗い物が増えて大変だよね笑い泣き


私は乳首保護機が要らなくなった3ヶ月頃と


添い乳ができるようになった頃から少しづつ楽になっていったよちゅー


今、出産直後で大変なママ


お疲れ様です!


ゆるゆる自分を労いながら


無理せず頑張ろ〜🙏


たのぷろ♡

【instagram】



【YouTube】
ジャスミンたのぷろチャンネル
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします✨