ハロージャスミンだよ♡



NEW YouTube vidio coming!








保育園の先生にキレてます😂


朝と夕方の1分、ねちねち毎回小言を言われ


1歳になったばっかりの息子が


泣いてばかり
そりゃ泣くでしょうねぇ、生まれてからずっとママと一緒だったんだから
寝ない
慣らし保育してないで初日から寝れないだろ
おっぱい探す
そりゃ探すだろ、母乳なんだから
お茶こぼす
そりゃこぼすだろ、赤ちゃんなんだから





ぐちぐちぐちぐち…




what's!?ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
てことが多すぎて



頭がおかしくなりそうゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗



てゆう思いを愚痴った動画です

ママさんで同じ気持ちや経験された方など、見てくれたら


話に花が咲きそうで何杯でも呑めそうですね🍶
私は一杯で酔いますが(シラフでも酔っ払いと間違えられますが何か?)




長いので倍速で聴いたり、イヤホン用意したりラジオ感覚で聞いてみて💕




悔しい
悲しい
しんどい
優しくして!!

って、こんな感情も無かったことにしないで

大人げなく生きてやるぅぅぅ!!!涙


ぐちゃぐちゃになりながら生きるんだ。


大嫌いがあるから大好きがわかる💕


大嫌いがあるから好きなことがわかる💕


怒ったけど、豊かじゃん私


ちゃんとした大人から
よく怒られるジャスミンでした🙆‍♀️



そんなの関係ねぇぇぇぇ笑笑!


たのぷろ〜♡