月夜の祈りで四カ月を過ごしたメンバーと新年会をしたよ🌙✨


みんなに会えただけで、もうね、嬉しかった


完結してたよ〜すごい安心感で楽しくて


こんな仲間が私にも出来たんだなぁ〜て、帰りながらしみじみ、じわじわ〜と嬉しさに浸ってました



なんか、やりたいことやるだけ



楽しいしかない



痛みとか、時間間違えて遅刻確定で焦ったりとか、ふとした時に不安とか、嫌な気持ちが消えるとか消せるとかじゃなくて



息を吸う様に、本来の自分をやるだけ



流れるように、息を吸うように



楽しかないよね❤️



LOVE & JOY



インスタグラム見に来てね❤️
instagram「  jasmin.baby.monster 🔎 」で検索❤️
ストーリーもたくさん上げてるから遊びに来てね❤️



Jasmin