今日はリラックスの日にしようと思う🌸



昨日まっバタバタで、今朝はやっとのんびり〜




月夜の巫女って蓋してた自分に気づいて



目に見えるものじゃないからか、もうすでにあるのに



巫女ってことは受け取らずに



受け取ってるつもりで、勝手に遠慮して



ほかの何かをまた期待していた自分に気づいて吐きそう笑



居場所が欲しいとか、居場所がないとか



月夜の最中にも感じてたな笑



ここにいるやん!ばーかって美雨ちゃんに言われて「は」っとしたんだ



あっ、ここにいていいんだ



こうゆう感覚は癖だから、今を見ないで、今周りにいてくれる引き人や環境、生活、日常を受け止めずに



今を見ないで次から次へと探したがる



情報に溢れた世界だから、簡単に他を探せる



でも、そんなんじゃないんだと思う



いま、全て、目に見えるもの見えないものが全て



不快な思いや都合が悪いものもあるかもしれないけど



そんなのもひっくるめて



いまを愛して生きたい



お愛でたいね♡




🌙お知らせ🌙

1/19 長野でサットサン&お告げ(残り1名)があります🙆


私も参加させていただきます🌙


新宿から高速バスで飯田線 伊賀良(いがら)へ一本で行けます


伊賀良からは徒歩で行ける会場で、都内から意外と近くて便利ですよ🌙


主催の方が、美雨ちゃんボブさんを招待して開催されるので、タイミング!とか、ぴーん!と来た方は是非お越し下さいね🌙


怖いよね、最初はみんな怖いけど、行ってよかったしかない、出会えたらラッキーすぎる美雨ちゃんなので、ぜひお越し下さいね🌙



詳細はこちら🌙




🌸miuちゃんのインスタは  #mico_space 🔎🌸 




LOVE&JOY




月夜の巫女

Jasmin











#妊婦 #巫女 #ハルモニア #月夜の祈り #日常 #スピリチュアル #宇宙 #花 #flower #selfie #spiritual #pregnant #くきたひろえ #mico_space