月夜の巫女でも、焦ると、パニクると、戦っちゃうし、色々発信してるけど、誰よりもクズで不出来だから身に染みて美雨ちゃんの言葉が刺さるんだと思う😩






わたくしジャスミン巫女の失敗談とゆうか、経験談🌙⬇️





何とかしなきゃと、恐怖や不安から




相手の言葉が攻撃されてるように感じて




親からの説教だとしても、仕事で怒られたとしても、誰かからの心無い言葉だとしても




やっぱり誰も、何も、してないし




攻撃されてる!て勝手に思うのは自分なんだよね




全部愛されてるのに勝手に不快感へ変換して攻撃を怖がってしまう




私は親にちょっとなんか嫌味言われると、即座に責められてる!とめちゃくちゃ感じて防衛という名の反撃してしまう




そんだけ弱っちんだね

 



自分を守ることで必死で、すぐ自分の中に閉じこもっちゃう




戦ってしまうと、どんどん狭くなって、苦しくなるんだよね





本当に苦しいよね





苦しい原因は相手の言葉のせいだとずっと思って生きてきたけど、自分が自分の嫌〜な気持ちを秒で蓋するから戦って、勝手に苦しくなるだけだったんだ






誰も、誰かを傷つけることなんて出来ないって






誰も何もしてないし出来ない






全部自分の中で起こってること






美雨ちゃんの言葉で





周りをよく見てみて




空気も、人も、敵?どこかに敵がいるの?よく見てみて、敵なんていない




みたいな言葉を以前もらって




思い出しては




は!っとする




壁にぶちあたった時ほど、恐怖や孤独感、無力感、疎外感、絶望感、いやーな気持ちをたくさん感じるけど




それを嫌だからって感じることに蓋をして




何とかしようとしたり、戦ってしまうと、さらに気持ち悪くなる




まさに、気持ちの行き場がなくなるってやつ




感じた嫌〜な気持ちを悪者にしないで、怖がらずに受け止めていきたい




自分の感情を受け止めてあげられるのは自分しか出来ないもんね




もっと自分に優しくしてあげよう




嫌だったねって笑 




🌙お知らせ🌙

1/19 長野でサットサン&お告げ(残り1名)があります🙆


私も参加させていただきます🌙


新宿から高速バスで飯田線 伊賀良(いがら)へ一本で行けます



伊賀良からは徒歩で行ける会場で、都内から意外と近くて便利ですよ🌙



主催の方が、美雨ちゃんボブさんを招待して開催されるので、タイミング!とか、ぴーん!と来た方は是非お越し下さいね🌙



怖いよね、最初はみんな怖いけど、行ってよかったしかない、出会えたらラッキーすぎる美雨ちゃんなので、ぜひお越し下さいね🌙



詳細はこちら⬇️⬇️⬇️








🌸miuちゃんのインスタは  #mico_space 🔎🌸








LOVE & JOY 




月夜の巫女
Jasmin






#感情 #ネガティブ #巫女 #スピリチュアル #spiritual #pregnancy #妊婦 #人間関係 #親 #自分を大切に #戦うなら落ち込んだ方がいい #お告げ #月夜の祈り #mico_space #くきたひろえ #ハルモニア #占い #占いじゃないけど #霊能者 #スピリチュアルメッセージ