このご縁本当素敵


私も千葉のサットサンに行きます


実は千葉サットサン会場は私の地元


こんなご縁あるのかぁってすごく嬉しくなってます


命をかけて、全身全霊の愛で


この世の真理を伝え続ける美雨ちゃんに触れて欲しいなぁてココロから思います



初めましての人、気になったらえいっと来てみてね



旦那が、子供が、お金が…



私も含め、ハルモニアのみんなも、月夜のみんなも、



頭ではいけない理由がたくさん湧き上がる中




どおしても行くって選択しかないみたいな



感覚が残る



その感覚だけを信じて、死ぬ思いで美雨ちゃんに会いに行ったと思うの




私はそうだったよ




もうここしかなぃぃぃぃ怖すぎるぅぅぅぅ動物ハルって嫌いぃぃぃぃけど気になるぅぅぅぅ




ムカつくけど行くぅぅぅ行くしかねー死ぬぅぅぅみたいな感じ笑笑





ここまでじゃないにしても、初めての場所に飛び込むってすごい怖いよね




でも、来たらわかるから大丈夫




前世ではあってるもんね♡




私も待ってるよん♡




なんか懐かしくて気持ちよくて、あったかい場所だよ



⬇️気になる人は、サットサン詳細







LOVE&JOY





Jasmin