感じるだけで、スピリチュアルな毎日になる


ただ今を感じるってゆうすごいシンプルなことなんだけど


思考が忙しいと出来ないんだよね


私はつわりや妊娠中特有であるであろう不安で


最近まで思考が炸裂してた


でも、それも何か自分で辞めようって思えば辞められることに気づいて


辞めたら思考が落ち着いて


感覚が戻ってきた

なんならお腹の赤ちゃんも胎動なくても感じる


でも、リラックスしてないと途端に思考が優位になって、全然今を感じられなくなる


お腹の赤ちゃんも感じられなくて、思考がアレコレ未来のシュミレーションし出して、意味ない不安が残ったり


へんな期待を感じてハイになりそうになったり


思考はマジで麻薬かよみたいなくらい自分がおかしくなる


本質の自分が全く感じられなくなっちゃう


こんなのを繰り返し繰り返し、自分が嫌だと思えばすぐに辞められることも体感して


日々の感覚も変わってくる


思考がなければとにかく無敵になる


完全にないとかは無理だし、それが自然だけど


感覚を日常の真ん中に置くだけですぐに幸せになれる


幸せな感覚しかない


私の幸せってゆうのは、リラ〜ックスしてて


何も恐怖や不安を感じてなくて、すごく気持ちよくて満たされてる感じ


今これを書いてる瞬間も、なんてことない日常だけど


なんだかめちゃくちゃリラックスして、無敵だなぁ〜幸せだなぁ〜て感じ


心配や不安も自分が作り出してる


幸せも内側から膨らんで溢れてくる


こんな感覚を体感してまーす



LOVE & JOY



Jasmin