実は 照君もオーデションエントリーしようとしてたんだよね・・・

 

でも照君がドラマ今はキツイって。

 

まさぁ 100万回言えばよかったってドラマだったなんて思ってなかったんだよね〜

知ってたら100%オーデション出してたのに。

 

本当何かわからないものにオーデション出すってなかなか厳しい。

もしも受かったら嫌だとか言えないし(笑)

 

佐藤健さんとのドラマ共演の夢はまだ捨てていませんよ!!

 

バラエティでの佐藤健&千鳥ノブよこの謎を解いてみろも

十分夢のような共演だよね?

 

まさかの佐藤健さんと照君の2人で画面に映るなんて。

こんなことあるはてなマークびっくりマーク

 

写真載せたいけど、著作権の問題でTVの写真もダメなんだって。

テレビに映ってるのに写真がダメなの?って思うかもしれないけど

顔も商品だからさ、その人のいい顔ってあるじゃない?

写真とったらたまたま白目だったとかさ笑

なのでTVも写真でSNS載せてはダメなんだって。

 

みんなも気をつけてね^^