7月6日…


今朝 8時に 愛犬ティアラが

虹の橋🌈渡りました。


18歳2ヶ月と12日


朝 5時に 微かな声で 呼んでたので トイレに連れて行き…

出ないから ベッドに横にさせて…

朝 7時には まだ 息してました


1週間 水しか飲まず 

色々ご飯工夫したけど…食べない

とうとう 亡くなる2日前からは 水も飲まず…

でもね 最後の最後まで トイレには フラフラでも行ってましたよ

だから オムツする事もなかったです。






ティアラは 一般家庭で生まれたので 尻尾は切断されてない

トイプードル🐩 

お迎えに行った時は そこの家族さんが お別れの時 泣いてた…

可愛がってもらってたんやね

ティアラは 4ヶ月で 我が家に来ました(*^^*)

ワガママ娘だったよね(笑)

末っ子の息子が 大好きで いつも オヤツを分けて食べてたり…

今 その息子が カナダ🇨🇦に居るから きっと帰国を待ってたんやね…

コロナで なかなか帰国出来ず…

でも 最後にビデオ通話で 息子の声聞いた時は 顔を上げて耳を動かしてたよ 

それで きっと安心したんやろうね( ;  ; ) 


最後まで よく頑張りました💮💯

ティアラ いっぱいの幸せをありがとうね

また 絶対 会おうね!