2月15日…


blogさぼりまくり…m(*_ _)m

時が過ぎるのが早くて…

夜は 疲れてグッたりで…


毎日 仕事…たった4時間のパソコン業務

通勤時間が 車で 往復2時間弱…

そこまでして 何故遠い会社に行く??って言われるかもやけど…

私の身体的に  転職は無理( ´ •̥  ̫ •̥ ` )  

新しい環境で 気を使って働けない(T_T)

今の会社は 体調不良なら いつ休んでも 周りに迷惑かけにくい

私…1人の仕事だし  もし 迷惑かけるとしたら社長にだけだ(^_^;)

社長がしてた雑用仕事をしてるだけ

だから…

休んでも 誰も何も言わない…体調悪い事も知ってくれてるし

施設に行けば オストメイトもあるし万が一の時 安心出来る(*^^*)

ただ 事務所に居てると 色んな事が見えて イライラするけどね

いつもサボってる人見ると 頑張ってる人が…とか


あっ!病気になって 4回目の誕生日を迎える事が出来た\(^o^)/

これも 皆のお陰様(*^^*)

先日は また 目眩で 寝込んだけど…発作止め飲んで 3日寝たらマシになった

誕生日の日には サプライズで 娘家族がケーキ🍰持って来てくれたよ

目眩も 吹っ飛んだわ(笑)


主人には 欲しかったポーランドの食器を買って貰った(*^^*)

そして…

私の体調が悪くなると ジェシカまで…

嘔吐しまくって…病院連れて行かな〜と一晩待ったら 治ってた(^_^;)

グッたりしてたら すぐにでも病院行ったけど…元気だった

最近 認知が進んでるのか イビキかきながら おねしょするし…

起こしても起きない(^_^;)  

前頭葉に腫瘍があるから仕方ないけどね(;_;)


天気の良い日は ジェシカとドッグカフェ行ったり…ラブラブ満喫してます(*^^*)


ミシェルは お留守番だけどね…



先週は ヴィトンの値上げを知り…

娘と買い物…

娘は 旦那さん誕生日だから 鞄を…

娘も誕生日だから 財布と

自分へのご褒美に鞄買ってた

担当者の方が お水まで出してくれたよ(爆笑)(≧∇≦)

私は…主人に キーケースをと思ってたら 欲しい物が 無かったので コインパスにした

で 色々 鞄見せてもらってるうちに

私まで 鞄買ってしまった…😫

ヴィトンの鞄…好きじゃないのに

(爆笑)(≧∇≦)

持ってた鞄 全部娘にあげたのに…

これぞ 衝動買いってやつだわ(^_^;)

ヤバいわ!! 

終活しなって言うてる人間やのに…

(≧∇≦)(爆笑)

また 娘行きか??(^_^;)


帰宅して 主人に渡したら 喜んでもらえた



で…実は 私も買いましたと言うて

箱出して来たら…

主人 目が・点   

カバン?? 


箱デカ‼️って(爆笑)


中身見せたら 更に 驚く( ºロº)

なんで その鞄?

嫌い言うてたやんと  やっぱ言われた(爆笑)(≧∇≦)

トドメに

娘行きやな〜って 言われた(^_^;)

いや 私 使う!(=^^=)v


完全 無駄遣い!!