12月9日…


横浜から ネオさんが里帰りされたので 会う事に…


2年ぶりの再会ですよ(*^^*)

コロナで なかなか会えなかった…


2年前…いきなり 私が敗血症になり入院したから 約束してた お店でランチ出来ず( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

病院に オムライス持って来てくれた


そして今回は…以前約束したお店に行く事に…

でもね 2人共 お店の名前忘れてた(爆笑)

ネット検索して……バッチリ👌


お洒落なお店だった


前菜やらは ブッフェ(*^^*)

めちゃ食べた(爆笑)

パスタランチにしたよ〜

お家では 作れそうにない レモンクリームソース

ダイエットしたあかんのに…

誘惑に負けた(爆笑)

お土産頂きました(^o^)ノ イエー!



喋りまくって 笑い過ぎて…

免疫力アップ…

病気の話など 情報もらえたり(≧∇≦)


時間はあっという間( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


お別れは ちょっぴり悲しかったな〜

直ぐに会える距離じゃないし…


でも 私も 横浜まで いつか行くから

また1つ目標が持てたよ


楽しい時間をありがとうね〜(*^^*)


お互い ゆるりと頑張ろうね‼️


体調…身体の中 あっちこっち痛い

ストーマの所が 特に痛くなる


まだまだ 生きたいから生きるよ‼️