10月23日…


久しぶりのblogです


毎日…仕事で疲れ果ててます…

派遣から やってきた人達

ABCと3人います



もう 私は ストレスで押し潰されそう 限界過ぎて…(´;ω;`)

なんせ やらかしてくれる

で 上司から私は 八つ当たりされ…

はぁ? って なる

八つ当たりしたくなる意味わかるけど…

やらかした本人に注意してよ!!


ってな 毎日です(´;ω;`)

辞めようかな〜って思うと

上司が 大丈夫? ストレス無いように働いてね!!

って言ってくる(´Д`)ハァ…

じゃ 八つ当たり辞めてくれ!!

( ̄▽ ̄;) 言いたい!


リフレッシュのため 2日間休んだ(笑)

土曜日から 休んだから 4連休

(≧∇≦)(爆笑)


全く仕事の事考えずに…

ダラダラした 休日だった(笑)


と…イキナリとある計画をして……


この話は また今後ね

続く……



愛犬達は…


ジェシカは また 具合悪くなり…

吐いて 吐いて 下痢 下痢

全くご飯食べなくなって…

慌てて病院行き

エコー 血液検査  膵臓数値 血圧 体温と…

熱は出てた  少し脱水

大人しく 点滴されてた(^_^;)

いつももらう オヤツも食べなかったから 先生…びっくりしてた


ミシェルは 新しいベッドを買ってあげたら…小さくて(爆笑)

でも 入ってた(≧∇≦)


そして…ジェシカ  元気になりました

走れるまで 快復〜


原因は…何か食べてた(T_T)

次の日発覚

何処にあったのか わからない

部屋には 犬が 食べるような物は落ちてないし…

散歩中は 食べてる様子無かったし

考えれるのは…庭? 家の周り?

誰が? って感じ‪(ᯅ̈ )


病院で 先生が 何か食べた?って聞かれたけど…心当たり無かったから ご飯とオヤツ以外何にも食べてないですと 答えた私…


先生 やっぱり凄いなぁ〜


ってな事で ホンマに良かった!



良かったでちゅ  by ミシェル