9月16日…


胃カメラ検査でした


2年ぶりぐらいかな?


この病院での 外来で検査は 初めてで ドキドキでした

問診で にこやかな看護師さんだったから 緊張感が 和らいだ(*^^*)

前回の検査の状態も聞かれて  マウスピース付けたら…記憶無くなりました って伝えたら

今回も じゃ鎮痛剤使いましょうねって( ˙_˙ )

鎮痛剤無しで する人もいるのね


ドキドキしながら 検査室行って…

案の定  マウスピース付けたら…記憶なくなった


無事に終わり\(^o^)/



後は結果待ち! 先生から 電話かかってくるらしい


鎮痛剤が 効いてるから 眠くて眠くて

夕方も 寝てしまった( ̄▽ ̄;)

喉の麻酔切れたら  喉痛いやん

(;_;)  


そして

今日は 土曜日 未だに先生から電話ないわって事は

何も無かったんかも(*^^*)


最近は 体調不良 続いてるけど…

フラフラ(~ ˙-˙ )~

特に 起きた時が 気分悪いぐらい フラフラ(~ ˙-˙ )~ 


倒れそうになる…


まだまだ生きたいよ!!