8月26日…


3ヶ月ぶりの婦人科受診…


昨日から 腰痛で…1人では 病院行けず  主人に 運転してもらって

行きました。

椅子からの立ち上がりが 激痛

(;_;)

術後のあの ピキーンの痛みを思い出す痛み  それも ストーマのある右側( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


採血で 呼ばれて立てなかったから 看護師さんが 車椅子持って来てくれました

久しぶりの車椅子で…

院内移動(^_^;)  

栄養指導は 少し体重減ったから 良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちの病院は普通は 食べれない人が 相談するのにね…


採血も 無事に採れたし


婦人科は 相変わらず60分遅れ…

(´Д`)ハァ…

先に 昼食


新しいメニューに 挑戦してみた(笑)


婦人科が 60分遅れだから…と諦めて待ってたら

30分遅れで 呼ばれた(*^^*)


先生…私が車椅子に乗ってるから  ( ˙_˙ )っな顔   (笑)

腰が痛くて…と言うと

ぎっくり腰じゃないか?と言われて  院外の整形外科受診するように言われた…

ガン専門だから…院内では診てもらえないんよね( ´・ω・`)


とりあえず 痛み止めを出してくれた(^_^;)

トラマールは 遠慮した

(^_^;)  

 セレコックスをお願いした(*^^*)


更年期の漢方

セレコックス

ロキソニン

アズノール

イミグラン

久しぶりに大量の薬(笑)


腫瘍マーカーは 変わらず

炎症数値は 少し上がってた

腰痛のためだろうとの事


ε-(´∀`;)ホッ  



色々ストレスあったから…

心配したけど…良かった  良かった


病院から帰宅して 痛み止め飲んだら…爆睡した(*^^*)


ゆるりと 生きよう〜〜