5月25日…


ちょうど3年前の今日…衝撃的な画像を見た…身体のあっちこっちと腹部が 光ってた

そう PET検査の結果…

癌と……診断がくだされた


腹膜癌は 1年間に10万人に 6人だそうです


私はステージ4  

5年生存率は 12パーセント


でも 3年生きれてる

(`・∀・)ノイェ-イ!


色々検査して  明細胞線癌

予後が悪く  抗がん剤が効きにくい…と言われたけど


生きてるよ〜〜ヽ(´▽`)/


私…アホやから…

病気と向き合ってない(≧∇≦)

病気の事  忘れて 目の前の事に生きてる(≧∇≦)


無治療…1年4ヶ月


そろそろヤバいかな〜とか思うけど…身体の痛みが無くなると

病気の事忘れて過ごしてる


朝  身体のあっちこっち痛い

病院で痛いと言うたら…トラマール処方された  

飲んでないけどね(^_^;)

飲むと…車乗れない  自由がなくなるし

まだ 我慢出来る  

この痛みだけで仕事休むと  余計に落ち込んでしまいそうやから…

仕事に行く!  

痛み忘れれる!  

仕事は パソコン 実績入力との格闘(´Д`)ハァ…  

自費やらなんやら…計算して

もう 慣れぬ事だらけで 

毎日  頭から煙出てる…

社長からは ケアマネ修得しないか?と言われたけど

ムリムリ(乂'ω')  頭が無理!!

ストレスになるし 無理!!

アホな新人の事も ストレスにならないようにしてねと言われたけど…無理(乂'ω')  ストレス‼️

(笑)


って なんだかんだと普通に過ごしてる(≧∇≦)  

これが1番幸せ(✿˘艸˘✿)


有難いし 感謝です(=^^=)


まさか 自分が この歳で 癌になるなんて  予想外も予想外(笑)

主人の方がなるかと思ってた

(^_^;)  不摂生な生活だから…


でも 私の性格上 病気になったのは 私で良かったです  主人や子供達がなったら もう 心配で心配で えらいこちゃ〜になります

(;_;)

食事療法や自己診療やら 色々押し付けてしまいそうやし(^_^;)


私で良かった〜(=^^=)


あの日…病院に行かなかったら 今 私は もう この場所には居ない…


神様がくれた休暇と気付きだと思ってます(=^^=)


病気になり 人との関わりも変わり  生活も変わり 色んな事が変わりました…それはそれで 良かったです(=^^=)

性格も少しは改善されたと思う 良い風にも悪い風にも(爆笑)

(≧∇≦)  


後 どれくらい生きれるか わからんけど…今  今 今を生きてます

(≧∇≦)


ステージが悪くても 生きれる有り難さ   感謝します(-人-)


さぁ!!  まだまだ 生きるよ  生きたいから!!

やりたい事 行きたい所あるし

ヽ(*´∀`)ノイェ-イ


来年も再来年もずっと 同じ事書けますように(-人-)