ここ数日…

3年前の癌 発覚の時と同じ…

お腹が痛い(TT)

激痛でもなく じんわり〜
それも夜になると…

ヤバい? かも?
今月末には CTだ〜〜

大丈夫!! 大丈夫!!と 念じるしかないなぁ〜(。>人<)

あっ 今まで  うちの病院…
癌専門だからと…
コロナを安心してたら…

なんと!! 4月28日から……
コロナ重症患者…受け入れたみたい( °_° )…(TT)

ん……………
正直 気持ちは 複雑だ…………

大阪は…大変だから 仕方ないけど………

マスク 手指消毒…厳重にと…
もう 手袋して行くしかないか?

(´Д`)ハァ……
ストレスになるなぁ…

でも 先月に キャッシュレス決済に登録したから…
会計も待たなくても 寄らなくても良くなったのが 救いかな〜
少しでも 病院滞在時間を短く出来る……

マジで コロナなんとかならんかな?


アタチは 自粛中〜〜
寝るのが1番!!
     byミシェル