4月24日…
お友達に 素敵な貸切りドッグランがあるよ!って  案内してもらい  一緒に行ってきました(=^^=)

ホンマに 広くて素敵〜〜
欲しいぐらい(笑)



偶然にもポーズしてくれました(笑)

ミシェルは おてんばさんだから…ボールを冷やす
最後は2個も入れてました(≧∇≦)

広いから いっぱい走って 楽しそうだったよ〜
ランは 1時間貸切りました
次は
 ランチタイム〜
チーズハンバーグ食べて  お茶しに 違うお店に移動〜(笑)



ピザをシェアして クリームソーダ飲んだよ
久しぶりのブルーハワイ色のクリームソーダ(=^^=)

帰り道は 不動産屋に電話して 土地探しに行って…
別荘地とか 回ったけど…
なかなか良い土地が無かった…

病気じゃなかったら もっと田舎に行って  広い土地で ワンコと暮らしたいのになぁ〜
病院を考えて探しなあかんと言う…悲しい事(TT)

今 我が家から 病院は 高速で渋滞してなかったら  30分…
緊急の時 何度か走ってもらった…
そして 後の緩和など考えたら…
24時間 往診してもらえる 緩和に有名なクリニックが 家から15分の所にある
最期は  在宅にするなら そのクリニックだしなぁ〜
病院だったら…○○病院だしなぁ〜

あんまり遠くには 引っ越せないが……土地が欲しい〜
別荘にするか〜〜〜(爆笑)

別荘は 思い出の地 白浜と決めてるけどなぁ〜 
白浜のマンションの売り部屋もチェックしてるけど…なかなか売りに出てない(><)
思い出のそのマンションでないと あかんと言う私の拘り(笑)

夢にならんように 生きないとなぁ〜\(^▽^)/

フルーツフラワーパークに 寄り道


LIVEが終わった お猿さんに遭遇
ジェシカもミシェルも 興味なし
(≧∇≦)(爆笑)
私が興味あるだけ(笑)
写真撮らせてもらいました(=^^=)
ゆかさんとアイちゃん
コンビ名は アイノテ  
可愛かった〜〜

ミシェル すんなりゴーカートに乗りました
座席にすっぽり座ったし
面白いミシェル
(≧∇≦)(爆笑)
ホンマはジェシカとミシェルで 乗せたかったけど…
今のジェシカには 無理だなぁ〜
フラフラだし…疲れてたし
ぐったりだなぁ〜(TT)
帰り道は 爆睡のお二方(=^^=)

無事にお友達宅に着くと
降りたい!!と言い出す  ミシェル
よく知ってるよね〜
自宅ドッグランがある事を…
一目散に ドッグランへ…

いっぱい 遊ばせてもらい 
楽しい1日を 過ごさせてもらいました(=^^=)
次回も 約束したので まだまだ 楽しみが続く…\(^▽^)/

色々行き違いで 5年間会えなかったお友達で…
再会し これからは 5年間分を…  いや それ以上を取り返すために いっぱいいっぱい楽しい事や色んな所行こうね!!って
言ってもらえて  ちょっと泣いてしまいそうでした…
ホンマに ありがとうございます!

体調…身体の中  痛い(><)
お尻事情も最近 多くなってきた(TT) 夜に 粘液がね〜
右側 腹部に 違和感 軽い痛み 腰痛有り…
そろそろ ヤバいかな〜??  

神様あと少し…いや もっともっと…今の状態を……

      (。>人<)   お願いします!