4月19日


またまた主人が 振替休日で…

どこか行きたい所 考えとけよ!

と 前々日に言われたので…


先日 テレビで紹介してた  相生町に行きたいと言ったら…


遠いなぁ〜〜って言いながら 頑張って 朝 早起きろよ!と言われ(^_^;)


連れて行ってもらった〜〜

毛むくじゃら娘も一緒にね

(=^^=)


今日もありがとう!!


景色  最高〜〜


道も混んでなくて  

ホテルのランチ予約してなかったけど…

聞いたら  いけました

ラッキーd(≧▽≦*)

主人は 穴子満喫コース

私は  春の彩り宝箱


毛むくじゃら娘達は 車で待機中


景色見ながら 美味しかったよ〜


食後のコーヒーは テラス席で頂きました

ホテルの人に テラス席ワンコいけますか?と 訪ねたら 責任者に聞きに行ってくれて OKですよと(=^^=)


ちょと大きいワンコですが…と

小声で言うた(笑)


ちょとどころか 大型犬やけど…

(^_^;)





誰もいないテラス席で

ミシェルは 主人の足元

ジェシカは 私の横に…


万葉岬〜〜〜

ジェシカ  頑張って座ってます(=^^=)

だんだん 支える力が弱くなってきたので お座りは しんどい時があるみたい





帰り道は 遠回りしてもらって

道の駅 みつで

珍しく誰も居ない 小さなドッグラン

少しガス抜きεε=(((((ノ・ω・)ノ


あまおう&塩クリーム(^-^)

帰り道は いつもの 爆睡(´-﹃-`)Zz…


また 1つ思い出が 出来ました

(=^^=)


体調…身体の中  痛いよ〜〜

眩暈は 少しマシかな


ストーマの事

やっぱり 熱いお風呂に入ると…

下(肛門)から 腸液が出る(´・ ・`)

仕方ないけど……

トイレに 走って行かないと…って感じ ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


首の頚椎は 頚椎体操してから すっかり良くなった

たまに 腕に痺れがあるけど…

激痛は無い


生きたいから……

楽しい事して ワガママになる(笑)

でも 正直……

たまに  いつまで生きれるんやろ?

このまま 時間止まれ!!

とか 色々考えてしまう事もある


怖くて 泣きたい時も

病気が 悔しくて泣きたい時も



でも  生きるよ!!


2度助かった命だからね…

(病気発覚の時  あのまま病院に行かなければ…夏には死んでた

敗血症…娘が異変に気づかなかったら 全身に菌が回り死んでた)


助けてくれて ありがとう!