4月10日…


先日のドライブが楽しかったので また 主人にワガママ言って…淡路島まで 連れて行ってもらいました(=^^=)

もちろん 毛むくじゃら娘達も 乗せて(^_^;)


2人共  笑顔(=^^=)




お昼は  ネットで探して 食べログの評価を頼りに行きました

開店すぐに着いたので  お客さん 誰も居てなかったので ラッキーだった

 ちゃんとコロナ対策もされてたし

行く道が 狭いので 断念される方も多いかもね(><)

味は…普通だった(≧∇≦)(笑)





誰も居ない お花の公園を ブラブラ散歩したり


久しぶりの淡路島でした

ワンコと乗れる観覧車にも乗りたかったけど…

横のドッグランに ワンコが ワサワサ居てたから 断念しました

(^_^;)  


お天気が良かったので 凄い人だった(><) 


幸せのパンケーキのお店は ごった返してたし ( °_° ) 

コロナなのに…と 横目で 見ながら 車で通り過ぎました


有名なお店は どこも ごった返してた( °_° )

せめて 並ぶ時ぐらい 距離あけないとね〜〜


と思いながら 通過〜(笑)


海も見れたし

楽しかった〜(=^^=)


4月11日…


グループセッションの日


写真が…無い(≧∇≦)(爆笑)

ワサワサして 落ち着き無かったし〜

なんだか どっと疲れた(;_;)


ミシェルは ワサワサ 

ジェシカは 他所の車に乗り込むし…似てたから 飛び乗ったが 自分のクレートが無いから えって なった感じ(><)


日々の中での 私の見落としや甘さが 出てる……ε(・д・`*)ハァ…


頭 グルグル 私は ホンマにアホか?!   自分が嫌になる……

こうやって グルグルになってる事すら…

あかんのに……

ダメダメ飼い主だわ(><)

なんやろか  モヤモヤ……


集合写真

最後まで 居残り……(^_^;)


今週も 5勤!!

集金日の週だから…また パソコンと 睨めっこだ〜〜(^_^;)


新人の愚痴…

昨日は 事務所に着いたら キーボックスが 開けっ放し  でも 鍵が無い!( °_° ) えっ  

私 事務所に入れないやん…

施設まで テクテク歩いて 社長に話して 結局 1時間施設で 時間潰して…訪問ヘルパーが 帰ってきた頃に 事務所に戻った


新人の仕業だったが…

私を見ても謝らない ( ºΔº )

えっ 何様??


WOWトークに 鍵が無くて入れない  キーボックスが開けっ放し と文章にして書いた その時 すみません。の一言はあったけど…


普通 顔みたら ご迷惑かけてすみませんでした。 とか 言うやろ!!

(;一_一) 

私 一応先輩なんですが!!

今は 現場に出てないけど…

事務員やけど………


若い人なら まだ 礼儀知らないのかと思うけど…

私と歳変わらん!


はぁ??(💢'ω')

ムカつく!舐めとる!


私が事務仕事してても 近くで ずっと携帯してるし!

携帯せずに 仕事しろ❗

って いつも思う(;一_一) 


私より 給料ドロボーやん!!


こんな 愚痴言うてる私…

まだまだ 人間性出来てないなぁ

(^_^;)(笑)


ストレス天敵なので  気をつけよ〜〜と(^_^;)


体調…軽く目眩  頭痛  

病気する前より 凄く疲れやすくなったなぁ…


頑張れ  自分!!