4月7日…


4月5日は 主人が振り替え休日で ちょっと桜見に行って来ました

千本桜と言うだけあって 凄い綺麗でした(=^^=)

平日だし 人は少ないしで 最高だった(=^^=)

行き道は 喋ってて 高速降り口間違えたけど……

無事に着きました(=^^=)


久しぶりの一眼レフ(=^^=)

まだまだ 下手くそ(笑)

ジェシカ凛々しいね〜

来年も再来年もずっとずっと一緒に来ようね!!  

約束だよ!!d(≧▽≦*)

桜と毛むくじゃら娘達

ミシェルは 主人を見てます(笑)

ジェシカ 病気で ミシェルより 小さくなったね(;_;)

ミシェルは何処に行っても 石好きやね〜(≧∇≦)

ジェシカも 元気に走れるまで 快復して来ましたよ

癲癇発作も 今では2週間に1度ぐらいかな??

キャーホーイ〜

帰り道は 爆睡のミシェルです

(≧∇≦) 寝顔が可愛い(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


私のワガママをきいて 連れて行ってくれた主人に 感謝!

ありがとう!!

いつまでも ずっとずっとワンコ達も私ら夫婦も一緒に 暮らしたいなぁ〜


4月7日…

循環器科  ストーマ外来


ストーマになって この夏で3年

もう 閉鎖しないと決めました!!

WOCの看護師さんに 質問攻めして……決めた!!


私の場合  再発したら また ストーマになる確率あるし  腹膜癌やからね   

もう 3年近く 下(肛門)使って無かったら 周りの筋肉やら…色々考えると ストーマ作る前の状態には 完全に戻れないし…

そうなると…ちょい漏れか 漏れ漏れになると  私の性格上  外出も仕事にも行きたくなくなる

完全に閉店ガラガラ!!

店じまいタイプ…

(;_;)  

便に対しても…色々食べ物気をつけないとだし  今は好きな物食べてる  食べてないのは キノコ類だけ



今の生活が快適だから……

もう この身体と付き合っていく事に決めた!!(=^^=)


メリットは 私が寝たっきりになっても…オムツ交換…楽かな??(笑) 便まみれにはならないなぁ! (笑)←仕事柄言ってしまう(^_^;)


デメリットは 普通のズボンが履けない 温泉行けない(家族風呂は入れる)  お腹ポッコリ  毎月パウチ・備品代が かかる


どちらにしろ 色々あるけど…

今 お出かけ出来てるし 仕事行けてるし  この状況で良い!!


たまに 身体見て 泣きたくなるけど…前向きに 前向きに


今日も 病院で ストレス溜めたらダメだよ言われた(^_^;)


確かにね〜〜〜

1番の天敵だわ!


とにかく 生きたい!!

今は それしかなくて……

ストーマでも 何でも 

生きたい!!


体調…時々 目眩   身体の中痛い  不整脈  下腹がじんわり痛い  


頑張れ  自分!!