6月21日…

病気になり 初めて1人で遠出したよ(*^^)v

ジェシカ姉さんのお母さん違いのサラちゃん家へ

体調も良くて…行って来ました٩(๑ˆOˆ๑)۶

目的は14歳のジョナサンを見に…人間で言うたら105歳ぐらいだって( ☉_☉) パチクリ。


頑張ってるね!
私…勇気貰いました٩(๑ˆOˆ๑)۶
頑張るよ!!  



サラちゃん 痩せて40キロぐらい?!
ジェシカ姉さん 痩せて 26キロ(^_^;)

サラちゃんです!!

ホンマに ジェシカに似てる(笑)
目が似てる  仕草も似てる
きっと お父さんが同じだから…お父さん似なんよね(=^^=)




全て サラママの手作り料理で めちゃくちゃ美味しかった
おなかいっぱい〜
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”
デザートまで 頂きました٩(๑>ᴗ<๑)۶


帰宅したら ミシェルが クンクン匂い確認してる(≧∇≦)

お土産は??

って(笑)
あるよ あるある
ワンコのパン  買ったよ(=^^=)