6月15日…

めまいと吐き気 マシになり…
18時半予約のジェシカ姉さんの病院へ…

動物病院も コロナ対策で 待合室にも診察室にも入れません(^_^;)

なんか フードコートにある呼び出しベル持たされ 車で待機!!(笑)

ピーピー ピーピーと呼ばれ…
ジェシカのみ診察室へ


診察台にも ビニールカーテンしてある( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)

笑い事ではないけど…
ジェシカ 診察台からめちゃくちゃこっち見てる(笑)(≧∇≦)

採血と体重と熱計られてます…

体重は 増えず(´Д`)ハァ…
熱は 下がった(=^^=)
血液検査の結果は まだまだ肝臓数値が 悪くて(´Д`)ハァ…

でも 食欲と歩行がちゃんと出来てるので 少し安心です

でも 脳のダメージがやっぱ残ってるので…奇声あげたり ウロウロ狼行動したり 仔犬行動したりしますҨ(´-ω-`)

脳のトレーニングしたらと 先生にアドバイスを頂き
オビディエンスをするのも有りだと言われました(=^^=)

なるほどね〜(=^^=)



会計出来上がるのを 大人しく待ってる ジェシカ姉さん……

お薬 検査代 サプリメント代と…
財布の中身が 足らなかった
(T_T)
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)
💳(カード)使ったわ……
(´Д`)ハァ…………………………

私の病院代 どころやないわ
ゞ(≧ε≦*) 爆笑
私がCT検査しても お釣りくるわ
(≧∇≦)(笑)

も〜  どんだけ〜〜〜〜!!


とりあえず  少しでも元気になってくれて良かった 良かった!!