4月25日…


サボってた…blog(笑)

って事は元気って事かな〜(笑)

20日は CT検査……
結果は 変化があったら 電話します!と 主治医が言ってた…

ずっと ドキドキしながら 待ってたけど…
電話がないって事は…変わりないって事(=^^=)

私は ボチボチ元気に過ごしてるけど………

主人が…大変な事態(T_T)
4月から 体調崩して……
ずっと自宅療養してます(T_T)

初めはコロナかと思った( °_° )
家中 除菌しまくった…
主治医に電話したら 保健所に電話するように言われたらしく…
保健所に電話したら…コロナじゃないので 主治医に診てもらって下さいと……

で 近くの病院に行ったけど……
結局 大きい病院にかかる事になり……
本間は すぐに入院なのに…仕事があるから…入院を延ばして

来週から 入院になりました(T_T)

こんな時期だから…
私…病院にもついて行けず(T_T)

本人に聞いても 大丈夫!!しか言わないし……
でも 1日中 寝込んでます(>︿<。)
息もしんどそう……(T_T)

部屋のドアには こんなん貼ってあるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
主人らしいわ〜(笑)


早く 治ってほしい(´・_・`)

だから 私は 気を張ってるのか…
いつもより 更に元気(^_^;)

自分の痛い事や しんどい事…
すっかり 忘れて 
家事したり 買い物行ったり ワンコの世話  ゴミ出し 全て1人で 出来るようになった(^_^;)

私も頑張るから!!

頑張れ!! 主人!!

毛むくじゃら娘達も心配してる(T_T)