2月21日…

今日は 循環器科受診日
体調は 昨日より マシ…
だから 1人で 頑張って行きました!

循環器科の方は 順調…血栓も無くなり 血圧もまあまあ落ち着いてるし…

でも…悲しいお知らせ
先生が移動になる(T_T)
え~~~~
めちゃくちゃ困るやん(T_T)
凄く話易かったし 色々プライベート話したり…
私が違う科で入院したも…
必ず 病室を訪ねてきてくれてた…
ホンマに良い先生やった…

婦人科の事も 色々質問したり 
CT画像 毎回見てくれたり…
循環器科の先生なのに…
ホンマに助かってました(T_T)

薬も…リクエストしたら調べてくれて 漢方出してもらったり

あぁ~  何だかな(´;ω;`)

で…先生の移動先まで ついて行くか 悩み中…
今の病院より 少し遠くなる…

どうなんだか……

来月 緊急枠で 受診してくれるので その時 色々話して決める事になった(´Д` )


親しい看護師さんは 今月で退社らしく……
病棟まで会いに行ったら…
すれ違い明けで帰った後…(T_T)
ついてないなぁ~

病棟に行くと…誰かしら看護師さんが    チーさ~ん!! 元気そうね!!と声をかけてくれるから  なんか懐かしくなる(^_^;)

個室で長い間入院してたし きっときっと 痛がりの怖がりで有名だと思う( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(爆笑)

印象強すぎたかな~(爆笑)
と 大丈夫先生の大ファンだと知れ渡ってる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(爆笑)

看護師さんらは 私の顔見たら 大丈夫先生に会った?呼ぼうか?って 言ってくれて  
呼んでくれる(≧▽≦)  

今日も 大丈夫先生に会った  
いつ見ても綺麗(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)  
先生…先週は 悲しい事があり 落ち込んでたので 
大丈夫 大丈夫!!いっぱい下さいって言うたら…
両手でキツく握手してくれて 
大丈夫!!大丈夫!!大丈夫!!と 言ってくれた

何だか めちゃくちゃ元気になれた٩(๑ˆOˆ๑)۶
単純な私………

先生忙しそうなので
長居はせずに…
(´Д`*)ノ

WOCに行き…

最近は…面板の所に汗疹がプツプツと出来て痒くて痒くて
思い切って パウチを変えてみたら マシになったと話しながら
見てもらったら…

正解!!  無理して同じパウチ使うより 違う素材の面板を使ってみるのありよ って言ってくれた

交互に 肌の調子見ながら使ってみてと(=^^=)

そして いつも 世間話 犬話しまくって(≧∇≦)  
ストーマの話より そっちの話の方が盛り上がって(≧∇≦)(笑)

復帰されてから 大丈夫先生に会った??って聞かれた(=^^=)(笑)

これまた 痛がり怖がり大丈夫先生=私と認識されてる看護師さんです(≧▽≦)(爆笑)

因みに 循環器科の先生にも…
大丈夫先生に会った??って聞かれた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(笑)

病院が終わって…娘と合流して 昼ご飯食べて  娘宅に…フェレットを見に行った(=^^=)
まだ 赤ちゃんで ちゃんとお布団の中で 寝てた 可愛いなぁ(笑)

体調は まだ イマイチやけど…
生きたい!!   生き続けたい!!

今日  更年期に効きそうな漢方出してもらったから…
きっと 手の強ばりも治まるだろうと信じてる(=^^=)

痺れの漢方は 手の強ばりには効かなかったからなぁ~(^_^;)