11月19日~21日まで

今週は 火水木と 仕事行ってきた

利用者さんとババ抜きしたり 七並べしたりと……
いつも テレビばっか観てるから…
頭の体操~~~٩(ˊᗜˋ*)و
結果…どれも爆笑やったけどね(≧∇≦)
楽しければ 良し!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

仕事は 体調に合わせてやから  ホンマに有難い!! 
感謝しかないわ(=^^=)

22日…

病友?? ブロ友??近所友?? (笑)
しおんさんと…ランチ~

お家近くだから…車に乗せてもらって行って来ました

美味しかった~٩(๑ˆOˆ๑)۶
またまた いっぱいお話して 笑って  病気も吹っ飛びそうよ!!
病院も同じだし ワンコの散歩の事も…近所の危険ワンコ話も 通じるし(笑) 
この前は えらい目にあったから(^_^;)

旅行に行って来られて…
海外旅行&九州  羨ましい~
私も 行くよ~!!  行きたい!!(笑)
素敵なハンカチ 私の好きなピンク(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
と 私のために 御守り…
ホンマに ありがとうね(T^T)
嬉しい(T^T)  生きるよ!!

ランチのお店で 焼き菓子
バナナ味&カボチャ味
近くのパン屋で クリームたっぷりのクリームパン


美味しかった~~~(=^^=)

体調…手の強ばり 最近 手の指が痛い(T^T) へバーデンやからかな??