排便の話もしてるので……気分害する人は読まない方が良いですよ┏○ペコッ

8月1日…

今日は治験の造影剤CT  主人に連れて行ってもらった

その前に…外来ストーマを急遽受診した
と言うのも……日曜日にストーマ交換した時 なんかストーマ袋に違和感があって えっ 入院中のストーマ袋とちょっと違うよな でも看護師さんが これって品番書いてくれたから 間違いないと思ってた(^_^;)

で なんか漏れてるんかなんか違和感あるから 受診したら………ストーマ袋…なんで??ってなって
品番書いてくれた看護師さんの間違いだった…
まだ 漏れて無かったから良かったけど…(;_;)

間違えるなよ~!   
良かったわ 高いのに 1箱しか買ってなくて(^_^;)

で 応急処置の付け方を聞いて ストーマ交換してもらって……良かった  

何より担当の外来看護師さんが居て良かった!

それで 疑問があったから 看護師さんに聞いた…
実は  ストーマがあるけど…下から排便したくなるんです………
あるある 少し出たりするから  って( °_° )

私の腸 どうなっている??( °_° )

怖いなぁ~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ



そして 造影剤CTが 無事に終わった…
造影剤を入れる時…前回 3回失敗されてるから…
これまた ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ 
今日は 1回でいけたε-(´∀`*)ホッ


なんか…排便の違和感が半端ない(;_;)
帰宅して トイレに座ったら…………下から……水便出た( °_° ) (((゚Д゚)))ガタガタ  えっ  少しって聞いたけど…
少しじゃないやん ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

怖っ―――   どうなっている??

慌てて 病院に電話  もう18時半………主治医  帰ってるかもな~(;_;)
とりあえずかけたら 先生居たε-(´∀`*)ホッ
状況を説明したら…あるある 大丈夫ですよ!って  

良かったε-(´∀`*)ホッ

でもお腹の中の 仕組みがいまいちわからん( °_° )

月曜日 主治医の受診やから 詳しく聞いてみょう~

とりあえず 今は 上下ね(笑)

夜…久しぶりに次男が来た~~  
1ヶ月ぶりか??  仕事忙しいみたいで(^_^;)
来ても無口やから………(笑)
でも 仕事柄か??  傷を見せてと言われた( °_° )
意外な展開( °_° )  ストーマの位置も確認してた( °_° )
次男から そんな事言われるなんて ビックリした( °_° )
親の傷なんて 見れないと思ってたわ(^_^;)
娘じゃないんやし(^_^;)  見て…やっぱ無口(笑)
ストーマの位置には 疑問に思うかして 何故その位置??って聞いてきたΣ(゚д゚;)  先生お任せやからな~と答えるしかない(^_^;)