ロハス日和。

ロハス日和。

あとから書きまーす‼︎

Amebaでブログを始めよう!
名前はパパとママから産まれてくる赤ちゃんへの最初の贈りものニコニコ

う~ん… だいぶ悩んだよねぇ~あせる

付けたい名前あったんだけど…
字画調べたら大凶だったり
周りに聞くと色々と言われたりで一瞬
ノイローゼになりそぅだったぁ~汗汗汗

でもある日の夜お月様旦那さんが急に起きてきて↓
旦那やっぱり名前は最初の赤ちゃんへのプレゼントだから付けたい名前にするブーケ1
字画も調べるところによっても全然違うしどんなにいい名前にしてもいい意味と悪い意味があるんだから悪いところは俺たちがおぎなって大切に育ててあげればいいんじゃない!?

セ-ナんっはてなマークど~ゆ~事はてなマーク

旦那たとえば健康運が悪かったら健康に気をつけて食べさせる食事とかを栄養バランスを気をつけてみてあげるとか音譜
 
その言葉を聞いた時に今まで悩んでいた事がスゥ~と消えて気持ちが楽になったぁ~!!そんな素敵な考え方が出来る人と結婚できて幸せですドキドキドキドキドキドキ


そして決まった名前が↓コチラ

 『照屋 詩舞てるや しま~』

うん!!この名前以外に考えられない合格

物心ついた頃にいじられるはずねぇ~音譜
でもすごくいい名前ドキドキ

意味は↓
→自然や人事などから受ける感興•感動などのリズムをもつ言葉で表現したもの。

→手足を動かして髪の恵みを求める。
心を弾ませる。また舞を出すような弾んだ気持ちにさせる。ゆっくり飛びむやみにデタラメな事をする。

=型にはまらず感受性豊かで周りの人達の心を弾ませる様な明るく賢明な女性になりますように…


昔オジーちゃんがよく私に言ってくれた言葉『女の子はじゃーむちーになりなさい』

意味は→その場にいるだけで周りを華やかに出来るの様な雰囲気のある子になりなさい音譜


ぅん、!!ピッタリだDASH!

誰からも愛される子に育ちますように…

パパとママからの最初の贈りものベル

照屋家のベビちゃんの名前はこ~やって決まったのでした。

出世届けも提出して~さっそく意味もないのに戸籍取ったよねぇ~(笑)2人だけだった戸籍に新たにもぅ~1人可愛い名前が加わってましたとさっドキドキドキドキドキドキ

{A797D4E4-6558-44FD-B8BF-28D4787684E1:01}
{0EEFFEBB-5B79-4990-897B-4E321C7CF85D:01}