3日程前

胃痛になって

食べる気も

お酒を飲む気にも

なれなくって

久々に1日
 
絶食&禁酒チーン

やっぱ

美味しいお酒と

美味しいお食事には

健康でありたいと

ホントに

痛感致しましたショック


昨日はすっかり

復活!!


お約束があり

3件ハシゴべーっだ!

それはまた後日

今回は

これまた随分前の

日曜昼飲み生ビール

人気店はどこも行列滝汗

並ばず

そして何より

一部の

ボトルワイン

半額音譜

ここに

決定〜爆笑



梅田ルクアバル地下
AGALICO
ここは

インスタ映えの

レインボーフォーが

オススメらしいびっくり


とりあえず
まずはビールで乾杯
3人なのに私の分が

入ってないおーっ!



前菜5種盛り合わせ
いつものごとく

前過ぎて

よく覚えてないけど

左から 

ガーリックシュリンプ

ピクルス  

ポテサラ

バケット

真ん中の

メニューから

ハニー豆腐?

何だか

甘いの苦手な

私が 

これ無限〜


思いながら

食べてましたョニコニコ

アボカドのナムル?
アボカドのゴマ油和え?

そんなカンジで

これ

まぁまぁ〜


みんなの評価も

まぁまぁ〜ゲラゲラ


そして

半額のボトルワイン


赤ワインを飲むなら

やっぱ

お肉でしょラブラブ
トマポークグリル
アグー豚

沖縄直送らしい爆笑

ソースがしっかり目で

美味しかったですョOK


ワインもちょうど良く

空いて

ここは

これにて


終了〜



そして


ハシゴ酒へと



続くウインク