お久しぶりです | 鳥籠の中の人生

鳥籠の中の人生

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます
teruwakameです。

最後の投稿から5ヵ月経ち、久しぶりの投稿でまた、メモが消されるという屈辱を味わったので完結にまとめます。

先程まで違うブログサイトで書いてました。
このままここで投稿をつづけるか、もしくは、そのサイトで新たにやるか模索中です。

答えは早めに出す予定です。

そして、話は逸れますが、

イトヲカシ、メジャーデビューおめでとうございます!

まさか、体育祭の日と同じとは!

体育祭、結果はですね、
大縄跳びで全校2位を取りました!
連続で30回以上は飛んだかな。
うる覚えです(苦笑)

私、かなり疲労してるのでここで終わらせたいと思います。

では
また