ミリオンズと注意 | 鳥籠の中の人生

鳥籠の中の人生

ブログの説明を入力します。

今日は2本立てですよ~

一つ目は、映画ミリオンズを見ました!

面白かった~
ミリオンかわいい………

私が見に来た時、ちびっこたちがわんさかいました。
面白いですから、小さい子は喜ぶでしょうね。
勿論、大人の方もいましたよ。

アニメじゃない映画の声優さんって女優さんとか、俳優さんが多いじゃないですか。
でも、今回見た作品、そして前回見た作品(バケモノの子)この二作品にアニメで活躍している声優さんがやってました!
声優さんが好きな方は見て当てて下さいね?

ミリオンの言葉って色んな外国語を混ぜて使ってますよね。
何語を使ってるんでしょうね?
そこにも、ミリオンたちの可愛さがあるんでしょうね(笑)

ミリオンズ
是非見てくださいね!


さて、もう1つあるんですが、これは歌い手のそらるさんとまふさんのお話です。

重大なことなので絶対見てください。

そらるさんとまふさんのTwitterを見た方なら既にご存知だと思います。

そらまふの2ndアルバムのプレリズムアーチについて。

Amazonでそらるさんとまふさんの写真付きのプレリズムアーチが高額で転売されています。

それは偽物なので絶対買わないでください。

詳しくはまふさんのTwitterから
https://mobile.twitter.com/uni_mafumafu



ということでした!

では、また(*・ω・)*_ _)ペコリ