鍛える理由 | てるんち

てるんち

音楽大好き!ロック&アイドル好き。
基本ジャンルにとらわれず好きなものは好きです!

音色を奏でることは出来ませんが、いつも傍には好きな音楽が♪

ファッションも最近また楽しくなってきた。仕事して、たまに走って、最近は言葉を綴り始め。
マイペース=piece♪

自主的なトレーニングを初めてから大体3ヶ月くらい経った。。。。ニコニコ

今日も深夜のトレーニング終了。
今日は休みだったんだけど、仕事が夜に終わる時は帰ってきてから始めて、当たり前のように朝方の4時とかには当たり前になってしまう。

完全に夜型の体。というより、この時間帯が個人的には1番好きなんだ照れ

前々からちょっと運動不足解消の為に鍛えようなんて思ったことはたまにあった、でも、ここまで習慣付けたことは無かった。

その理由。
もう年齢的には20代半ばにさし掛かり、現実的に見れば、彼女がいたっておかしくないし、結婚する事だって、将来の夢に持ってたりする。相手が居ない現実はさておき・・・笑

そんな将来を見据えたとき、自分自身痩せた体で(実際には太りにくい体質)、言うてみれば、そんな頼りない体ってどうよ?って。
せめて、将来好きになった女性を守れる体、せめてその女性に体力で負ける訳にいかないじゃん‼️って思い始めたのがきっかけ。

どんな女性と巡り会い、将来を誓うかは分からないけど、その人を、その後の家族を守れる1人の男でありたいからてへぺろ

1人そんな事を書きたくなった夜星空