平成23年5月3、4日 曇りのち晴れ
南アルプスの鳳凰三山にいって来ました。
八王子インター~甲府昭和インター~夜叉神峠登山口
一日目
夜叉神峠に到着
天気はまあまあかな
南小室小屋に到着
ここでビールを飲みました~
今度はここでキャンプしたいな~
今日は薬師岳小屋に宿泊
ご飯も小屋の人もメッチャよかった~
2日目 晴れ
薬師岳頂上に到着
オベリスクにも行きました
岩登りにもチャレンジしましたが、風が強いのと、メッチャ怖かったので断念
天気はすごいはれて、本当にきもちよかった~
次は、表銀座だ
iPhoneからの投稿
南アルプスの鳳凰三山にいって来ました。
八王子インター~甲府昭和インター~夜叉神峠登山口
一日目

夜叉神峠に到着

天気はまあまあかな

南小室小屋に到着

ここでビールを飲みました~

今度はここでキャンプしたいな~

今日は薬師岳小屋に宿泊
ご飯も小屋の人もメッチャよかった~

2日目 晴れ
薬師岳頂上に到着

オベリスクにも行きました

岩登りにもチャレンジしましたが、風が強いのと、メッチャ怖かったので断念

天気はすごいはれて、本当にきもちよかった~

次は、表銀座だ

iPhoneからの投稿



















