最近 ミントの抜け毛がひどいダウン
毛ブラシしても全然ダメガーン
ということで 洋服着せたニコニコメッシュで通気性も良好ニコニコ
terutoruiさんのブログ-100507_1927~01.jpg
terutoruiさんのブログ-100427_1330~01.jpg

いい天気晴れ
今日は散歩のあとにお風呂に入ったよ(^O^)
その後はベランダでポカポカ(*^o^*)
最近 家を空ける事も多い(^_^;)

けど 久しぶりに家に帰ったらミントが腰をめっちゃ振って迎えてくれる(^w^)
つくづく可愛いいって思う瞬間(*^o^*)

そっからは グチャグチャになりながら触りまくります。すごく癒やされる瞬間(*^o^*)

ミントのおかげでまた明日も頑張れる(^O^)

terutoruiさんのブログ-100420_2139~01.jpg