晴れ風。思いの外飲みやすい。
ノンアルで全く大丈夫な私、ビールが無くとも平気なんだが、CMでやたらと流れるものだから物は試し、と買ってみた。

確かに飲みやすい。
ラガーやらスーパードライが好きな人には物足りないかもしれんが、私にはちょうど良い。



さてさて
連休に入りました。

3年前はインフラ(水道)を管理担当していた為に、GWも正月も2日に一度は勤務地へ行き、施設管理に行っていましたし、去年も限って仕事が入ったりしてました。
今年は何もないが、別に何処にも行かないけどね。細やかに休めればよし。

とはいえ。

やはり断捨離と庭いじり。
毎年言っていますが、とにかく妻子が動かない。以前も書いたが無駄に買いだめした衣服の数々。インナーから下着など、その時欲しいと思って買った割には封を開けない、タグは外さないままなのがその辺りに。

クローゼットの中は、サイズが小さくなったもの(身体が大きくなった物)、二度と着ないだろうものがぎゅうぎゅうに詰まっている。

何度も断捨離を唱えてきたが、まるで他人事
自分事として動かないことに腹が立つ❗
こんな性格を娘が継いだからたちが悪い。
1人旦那がストレスが溜まるのさ。

母がきちんと娘に指示しないと、調子こいて自由にやってますから。
父の言うことなんか、聞く耳持たないし
なんなら、無視しても怒られないわ、と舐めてるのかね?
とにかく今年こそは徹底的にやってもらいますからね。
嫁さんも旦那の意見なぞ小バカにしてるとしか思えないし。強制代執行してもいいんならばいくらでもしてやりたい!