ご無沙汰しています

コロナから回復しましたが、以前よりお仕事に対してネガティブな感情しかないから、このモヤモヤした気持ちをなんとかしたいです。

やる気が起きないです。



今の仕事を30年勤めたことになります。


そんなネガティブ思考だから

日曜だろうと目を瞑っていても不安やら不満しか浮かばない。充実した環境やらやりがいが全く感じられない訳です。

この記述も更新する頻度が少なくなっています。何せネタがない。


昭和生まれのアナログ人間だからか?

若い奴らの感覚とか、思考には付いていけないし、スピードやら柔軟な意見、建設的なディベート力もないし、この先やって行ける自信がありません。


すいません、ホントに愚痴しか浮かばない

何かしらトピックもなければ、笑うこともないです。家庭でも笑顔というよりもイライラが募るばかり。家族に当たり散らす訳じゃあないが、妻子との会話に本気で入り込めない、というか、

会話が少なくなってますね。


とはいえ、家族団らんは大事だし、妻子は大切である。かけがえのないものだと思います。だからか余計に憮然とした感情やらイライラが不自然だし、違和感なのだ。