今日は月曜日。

平日ではありますが休んでいる。

さて何故でしょうか



答は





コロナになってしまいました。


昨日から悪寒がして、咳が止まらなかったので念のため休日当番医を受診しました。

インフルまたはコロナか?と思いつつ、


いわゆる、車で待機して窓越しに鼻に突っ込まれて、結果『陽性』確定しました

とにかく、咳がゲホ!ゲホ!が止まらなくて

眠れない。咳止めも大して効かないのか?

咳込むと目が覚めるし、これも症状の一つなんだろうな。

病院から帰ってから熱もあるみたいで、39度あるし、おとなしく寝てます。(咳が辛い)



今年度はメニエール病で1週間入院するし、仕事中に頭を切り5針縫うし、おまけにコロナになるし、厄年じゃないのに。

おまけに嫁さんも旦那の1日前に陽性判明
夫婦揃っておとなしく休んでます。