大晦日&大掃除 | また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

2009年に臼蓋形成不全と診断され、2012年9月20日に愛知県のK病院で股関節左ERAO手術を受ける。2014年5月7日右足手術。2015年4月からコスタリカに移住し、2018年3月帰国。特別支援学校に勤務してます。
頚椎症性脊髄症、脳大動脈瘤も併発。
身体障害者手帳4級です。

ゆく年くる年 今年もお世話になりました音譜

午前中は大掃除。
新しいおうちでの掃除をしました。
なんと!旦那さまがはじめて大掃除に参加合格結婚して12年。こんな姿が見られるとは~!トイレも窓もテラスもピカピカです。ありがたい~♪子供たちも窓拭き頑張ってくれました。二時間くらいの掃除は股関節も大丈夫でした。

夜は紅白音譜
嵐と吉高ちゃんの司会が楽しみです。妖怪ウォッチは仕事でも必須なので、覚えて一緒に踊れちゃいました。花子とアンは入院中見てて、スッゴい面白かったので、続編もよかったです。吉高ちゃんの
暇なの!?も笑えました。大トリまで、めっちゃノリノリで見ますニコニコ

夜は除夜の鐘をつきにいくつもり。

来年も皆さま、よろしくお願いいたします。