まだPart1を見ていない方は下のリンク🔗からお願いいたします(>人<;)



仲見世通りのやば珈琲で昼食を摂っているところです

アイスコーヒー来ました(^-^)自分はお子ちゃま舌なので、スジャータとガムシロ入れて

飲んでいます。


昼食はナポリタンにしました!量が多くて美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

昼食後は暑い中、徒歩で沼津港へ移動!


びゅうおに来ました(^-^)今から入場します(*^^*)


沼津市内や富士山など眺めることが出来ます🗻


富士山は雲に隠れていて見れませんでした


狩野川から沼津市街地撮影しました



マックスバリュのイートインスペースでアイスコーヒーで休憩(*^^*)

この後、沼津港からバスで沼津駅へ戻りましたm(*_ _)m


ゲーマーズに寄ったら、8/1は千歌ちゃんの誕生日ということで

グッズなどが飾られていましたm(_ _)m


北口に来てみました😊JRの制服を着たAqoursのメンバーのポスターがありました😊


プレミアムショップの等身大も撮影


今から三島行きます( * ॑꒳ ॑*)個人的な推しの曜ちゃんのポスターがありました😊


三島まで移動しました(*^^*)


歩いて三嶋大社に来ました!


参拝もして来ました!


この後、三島駅に戻り、日立へ帰りますm(_ _)m