先月の名古屋日帰りの完結編のブログです(((o(*゚▽゚*)o)))


まだPart1から見ていない方は各記事のリンクへ





名古屋駅からスタート(´・ω・`)  



ひかり520号 東京行きが来ました!

これにはまだ乗りません!




乗るのは、のぞみ50号 東京行です

博多始発の電車ですが、乗れるか心配💦

無事に座ることが出来ました(*^^*)


東京に着いて、サンライズ瀬戸・出雲が止まってました(´・ω・`)

高2の春休みの関西旅行の帰りに乗りました😊


帰りは、上野からときわ81号で日立に帰りました🏠


日帰りで名古屋に行きましたが、楽しかったです!

まもなく変わってしまう、東海道新幹線のアンビシャスジャパンのチャイムを聞けたり、ツヅキのウィンナーコーヒーを食べてや

大須で食べ歩きをしたり、名古屋城など観光をしましたが楽しい思い出が出来ました\(^o^)/

結果、旅費は3万弱も使ってしまいました(´❛-❛`)


次回の旅は決まっていませんが、恐らく日帰りになると思います(*^^*)

それではさよなら!