4月15日に大雨の中、中学と高校の後輩と私の推しのキャラが誕生日で沼津に行ってきたので、これを投稿します(*^^*)



常磐線の普通ワンマンで水戸へ移動します(*^^*)

今年のダイヤ改正で水戸~いわきの一部の普通列車がワンマンになりましたね

日立初電から普通グリーン車乗れなくなったのも残念ですね😢


水戸で3分接続で上野行きに乗り換えます(*^^*)

これで竜ヶ崎市へ移動しました(*^^*)


竜ヶ崎市から特急ときわ54号で東京へ移動


東京から熱海行きで終点、熱海へ移動します(*^^*)

東京から後輩と合流しました(*^^*)


熱海でE257系の踊り子・湘南がいました😅

 熱海から乗り換えます(*^^*)


普通 島田行きで沼津へと向かいますm(_ _)m


沼津でJR東海とコラボしたAqoursのポスターと自分の推しの曜ちゃんの誕生日が

訪問から2日後なので曜ちゃんのパネルがありました


曜ちゃんのパネルで2日早い誕生日を祝っておきました


沼津駅構内にはJR東海の制服を着た、Aqoursのメンバーがありました!


来月の7月から、ラブライブサンシャインのスピンオフ作品

幻日のヨハネの宣伝ポスターがありました

アニメ放送まで待ち遠しい🥺




仲見世通りに来ました!

スクフェス感謝祭2022の横断幕がありました(*^^*)


富士山を背景にしたAqoursのメンバーのポスターがありました😊


この後、後輩と商店街を散策しました(*^^*)


Part2へと続きます(´・ω・`)