こんばんは、昨日、仕事帰りに五等分の花嫁見てきました。


まず、電車で水戸へ。

折り返しが原ノ町行きでしたね


水戸駅の北口で休憩して、アニメイトなどで時間潰し。


水戸駅の改札の近くのマックでコーヒータイム!

YouTube見て時間潰してました。


5時半から五等分の花嫁見ました。

感想は、ネタバレになるので、あまり言えませんが、結構、面白くて泣ける話でした。

まだ見てない方は、映画館で見ていただければと思います。


帰りは、急いで水戸駅から電車で日立に帰りました。




入場特典として、ランダムで一花の色紙をもらいました。


ちなみに僕は五等分の花嫁の中では、五月が好きです


ブログは以上となります。また次回でお会いしましょう!