5/20~21に沼津・名古屋旅行に行ってきました

ちなみに1人で行きました



ここはどこの駅でしょうか??


茨城県日立市にある 日立駅でした!

ここから、沼津へ向かいます。


常磐線で、水戸で乗り継ぎ、上野の行きました。

上野で上野東京ライン 熱海行きで終点の熱海まで乗りました。日立から熱海までは普通グリーン車を利用しました。


熱海から 普通 島田行きで沼津まで乗りました

313系でした


伊豆急行の8500系が止まっていました


熱海から3駅で沼津に到着


沼津は、ラブライブサンシャインの舞台なので、
聖地巡礼をします。
2021年の10月にも行きました


仲見世通りには、Aqoursのメンバーのキャラクターが飾られてました


聖地の一つである、マルサン書店。

今月の下旬で閉店されるそうです。


沼津駅から、内浦方面のバスで、三津まで乗りました。沼津駅から40分かかりました(o´Д`)


旅館には、ラブライブサンシャインのキャラクターのグッズが飾られてました。


こっちには、ヨハネのグッズが飾られてました

ヨハネ推しなのでしょうか??



舞台の一つである、三津海水浴場。



千歌ちゃんと梨子ちゃんの家の目の前ですね笑


歩いて、美の浦総合案内所に行きました。


先月の17日は、曜ちゃんの誕生日だったため、

曜ちゃんのフィギュアなどが飾られていました。

ちなみに、曜ちゃんは、サンシャインの中では僕の1番の推しです。


次のバスまで時間があるので、いくつかのバス停まで歩きました。

その途中に、淡島が見えました。次回は行きたいですね


マリンパークからバスで沼津駅に戻りました。


昼食は、やば珈琲でランチ。唐揚げナポリタンを頼みました。値段は810円でした。


Part1はここまで。Part2へ続きます。