豆乳は体に良いですか? | 王様の耳は柴犬の耳!

王様の耳は柴犬の耳!

柴犬と新商品が好きです。日常的なことと、おすすめしたい情報を載せていきたいと思っています。


読者登録してね




おはようございます




休みでも5時半に起きる生活


おばあさんです




さて、洗濯も終わったし朝ごはんを・・・


作るの面倒だな




ってことで、昨夜の残りもの


「鮭とキノコのバター醤油」


を豆乳の中に投入して味噌仕立てにしてみてます






王様の耳は柴犬の耳!-豆乳


大丈夫か?????




豆乳を月曜から(一日置き)飲もう作戦してるんだけど、


早くも冷たい飲み物が辛く・・・


普通に温めて飲めば良かったのか?




これが美味しかったら、今後は豆乳はスープに変身させて頂くことにします


紀文の豆乳サイト


↑ここを参考に出来そう♪




はぁ、今日は一日何して過ごそうかー




もうすぐ旦那さん帰ってくるけど、すぐに寝ちゃうし




プールでも行くかー