おはようございます
休みでも5時半に起きる生活
おばあさんです
さて、洗濯も終わったし朝ごはんを・・・
作るの面倒だな
ってことで、昨夜の残りもの
「鮭とキノコのバター醤油」
を豆乳の中に投入して味噌仕立てにしてみてます
豆乳を月曜から(一日置き)飲もう作戦してるんだけど、
早くも冷たい飲み物が辛く・・・
普通に温めて飲めば良かったのか?
これが美味しかったら、今後は豆乳はスープに変身させて頂くことにします
↑ここを参考に出来そう♪
はぁ、今日は一日何して過ごそうかー
もうすぐ旦那さん帰ってくるけど、すぐに寝ちゃうし
プールでも行くかー


?????