
やばい!
診察時間にギリギリな感じ
だわ

焦るわ~
仕事後の診察はやっぱり忙しいな(°□°;)
18時30分まで受付してくれてありがたいです
仕事持ってて、定時が18時の人はもっと忙しかったり、間に合わなかったりするんですよね
夜間診察なんてあったら、私みたいな17時までの人間よりバリバリ働く女性ももっと通いやすくなるのにと思ったり
あ~電車が来ない(ToT)
半蔵門線よ早く来てくれ~
仕事後の診察はやっぱり忙しいな(°□°;)
18時30分まで受付してくれてありがたいです
仕事持ってて、定時が18時の人はもっと忙しかったり、間に合わなかったりするんですよね
夜間診察なんてあったら、私みたいな17時までの人間よりバリバリ働く女性ももっと通いやすくなるのにと思ったり
あ~電車が来ない(ToT)
半蔵門線よ早く来てくれ~

にほんブログ村
