通院のタイミング | 王様の耳は柴犬の耳!

王様の耳は柴犬の耳!

柴犬と新商品が好きです。日常的なことと、おすすめしたい情報を載せていきたいと思っています。


やばい!


診察時間にギリギリな感じ
だわ

焦るわ~

仕事後の診察はやっぱり忙しいな(°□°;)
18時30分まで受付してくれてありがたいです

仕事持ってて、定時が18時の人はもっと忙しかったり、間に合わなかったりするんですよね
夜間診察なんてあったら、私みたいな17時までの人間よりバリバリ働く女性ももっと通いやすくなるのにと思ったり

あ~電車が来ない(ToT)
半蔵門線よ早く来てくれ~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村