☆好きな場所へ | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんばんは。


昨日は、久しぶりに好きな場所に行ってきた。


ところざわサクラタウンへ。

何回かブログに書いてるね。


気温も高く、天気も良く気分が良かった!



iPhone15Pro Max  写真キレイだな!笑。


隈研吾氏が設計した角川武蔵野ミュージアムは、いつ見ても迫力があって圧倒される。


合成写真みたいじゃない?笑。


右下の白いのは奈良美智さんの作品。





外のベンチに座り、心地良い風に吹かれて気持ち良かった。

12月とは思えないあたたかさだった。





サクラタウンに行く時は、ラーメンwalkerキッチンのスケジュールを調べる。


行きたかった「深緑」だった!

ラッキー!嬉しすぎた。

特製ラーメンのしろをご馳走になった。

ありがとう!


ラーメン1杯 1,800円びっくり





隠れているチャーシューがめちゃくちゃ大きかった。

美味しゅうございました。


この後の行動は、次のブログで。



いつも、道を挟んだところにある駐車場に停める。

そこからパチリ。


階段が折れている様なデザインで面白い。


この後、スタバの旅へ。



ひばりヶ丘と大泉学園。

東京2店舗制覇。


サクラタウンから近い所にした。


夜は、ひばりヶ丘のPARCOでカレーを食べた。

美味しすぎて写真を撮り忘れた。

チキンカレーもナンもビリヤニも美味しかったなー。


1日夜まで全力で遊んだ。

楽しかったキラキラ