★メンテ中 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんにちはsei

 

前から気になっていた体の一部の異変。

病院に行きたくなくて、ごまかしていたんだけど

いよいよヤバイかなと思って、病院へ行ってきました。

 

受診したところでは、検査が全て出来ないとの事で

明日、別の科で調べてもらう事に。

 

おまけでポリープが2個みつかり、その場でとってもらいました。

 

先生

「さっき取ったポリープです。念のため検査にまわします。」

 

心構えなく、小さなケースにプカプカ浮かぶポリープを見せられました。

初めて見たポリープ、なんか丸かったな。

悪性かどうか調べるんだって。

大丈夫だと思ってるけど

世の中に絶対はないから心配になるよね。

 

検査結果出てないけど、15日に人生初の手術が決定。

全然大掛かりな手術ではないんだけどね。

切ったり縫ったり、想像するだけで怖いよね。

 

メンテして心も身体も豊かになれるよう元気になろう。

 

普段と何も変わらない生活だけど、いろんな気力が奪われる。

少なからずダメージは受けてるみたい。

 

昨日は、友達何人かと話したんだけど、ありがたかったわ。

弱ってる時は優しさが身にしみるね。

勇気付けてくれてありがとうsei